カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

金沢肉食堂(旧肉劇場)だけじゃない! 肉がうまいぞ七福

【スポンサーリンク】

みなさんお待たせの金沢中央市場シリーズ。
今回は「旬の店 七福」です。

最近は中央市場で肉くうぞー!!といえば、

 

kanablo.hatenablog.com

kanablo.hatenablog.com

 これらが人気ですが、今回ご紹介するこちらのお店もオススメ。

場所は?

例によってぽん太基準(謎)で説明すると、
50m道路の方から中央市場の通りに入り、
左手にぽん太を過ぎてしばらく真っすぐ行きます。

左手に交番が見えてきますが、その交番を過ぎたら右手に七福が見えてきます。

交番前にある建物の一番向こう側です。

f:id:perien:20181102232510j:plain

和牛うす切り炒め焼肉定食 1000円(1500円のところ安くなってた)食べてみた。

f:id:perien:20181102232534j:plain

おおおおお、うまそうです!

f:id:perien:20181102232610j:plain

和牛のアップ。
野菜もシャキシャキでおいしいです。

f:id:perien:20181102232640j:plain

お刺身もついてきます。
肉を食べたら魚もたべたくなりますよね。

サラダと小鉢もあります。
味噌汁も、お揚げ、豆腐、わかめ、ネギと具がちゃんと入っています。

もー、肉が本当においしい。うしだけに。
かなり満足でした。

まとめ

席はカウンターと小上がり席があります。

例によって1時過ぎに伺いましたが、先客は1組だけ。落ち着いた感じでした。

メニューが多くて迷いますね。
肉系のメニューがたくさんありますが、魚の定食もあります。
美味しく頂きました。

ショップデータ

七福

住所:石川県金沢市西念4-7-1

電話:076-231-0997

営業時間:(月から土)11:00から14:30

定休日:日曜日・祝日