カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

郊外のおしゃれカジュアルな洋食屋さん

Bistro Legare ビストロ レガーレ 前回はタイに行ってきたので、今度はおしゃれな食事したいじゃない?という事で、ビストロ レガーレに行ってきました。 場所は? 今いろいろ建ってきている大河端らへん。大阪屋ショップ近岡店の裏側です。 直江の100満…

金沢でタイ料理を食べタイならこのお店

タイ食堂 ジャークジャイ タイフード センターJARKJAI THAI FOOD CENTER 金沢も段々と寒くなってきましたね。そんな時は辛い物を食べて温まりませんか?という事で、タイ料理のジャークジャイ タイフード センターです。 場所は金石街道沿い。通り沿いだと安…

おしゃれな空間でランチ。ごはんdining チョップスティック

新保本にあるでっかい郵便局、新金沢郵便局のすぐ隣というか裏というか。一本入ったところにあるこのお店。 ごはんダイニング チョップスティック。 外観はそんなに古くない定食屋さんな感じがしますが、中に入ってみると、店内は白を基調とした清潔感の感じ…

海環沿いにあるいろいろ気になる中華料理のお店。満香園。

海側環状線沿いを金沢海みらい図書館、クスリのアオキと過ぎたくらいに現れるお店。前々から気になっていました。 え?何がって?? お店の名前。なんて読むのか。まん……えん。 ランチは何を食べようか迷ってたらふと思い出し、行ってきました。お店の読み方…