カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

定食たべたい。カツ食べたい且つリーズナブルに。そんなときは味一番

【スポンサーリンク】

金沢港の前の道を走っていると見かけたことありませんか?
「米 x 豚 x 玉子 カツ丼 600円」の看板。
派手な看板とは違い、ちょっと色あせたような入り口の看板のお店。

たまに行きたくなるこのお店。

場所は?

桂町にあります。
50m道路を金沢港に向かって真っすぐ進んで突き当りの金沢港の交差点を左折。
しばらく道なりに進みます。
桂のナルックスが見えてきたらすぐそこ。
ちなみにナルックス手前にマハクあります。

 

kanablo.hatenablog.com

 ちょうどNALXの向かいくらいですね。

 

 

f:id:perien:20200214135445j:plain

 

かつ天丼 690円 食べてみた。

f:id:perien:20200214135506j:plain

f:id:perien:20200214135523j:plain

 

もう卵がいいかんじ。見てこの感じ。
お味噌汁もついてきました。

f:id:perien:20200214135537j:plain

かつ丼に海老天がのっています。

 

ちなみにこちらはカツカレーうどん 620円

f:id:perien:20200214135616j:plain

まとめ

人気のお店です。お客さんいっぱい。
お客さんがほどほどなときは注文して出てくるのが早いです。
看板にはうどん そば と書いてありますが、うどん、そばより丼もの・ご飯ものでしょう。
カツを食べましょう。
ちなみにうどんは柔らかい感じです。

お値段も安くてお腹もいっぱいになれます。

行ったことありませんが泉が丘のサンピアにもう1店舗あるみたいです。

ショップデータ

お食事処 味一番 桂町店(あじいちばん)

住所:石川県金沢市桂町イ-89-1

電話:076-268-3419

営業時間:

月曜 11:00から21:00
水曜から日曜 11:00から22:00

定休日:火曜日