カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

手軽にステーキランチを楽しみたいときにおすすめ ステーキハウス 大和

【スポンサーリンク】

あーステーキ食べたい。ステーキ食べたい。
ランチでいいからステーキ食べたい。
でもお高い。

そんなときはコチラのお店。

ステーキハウス 大和

場所は?

諸江のアルプラ敷地内です。
これでわかりますよね?場所はとにかくわかりやすい。
アルプラの入り口(ココス側)そば。
何個か建物ある中で、一番アルプラに違い建物1Fです。

 

f:id:perien:20200131230447j:plain

f:id:perien:20200131230510j:plain

リブロースステーキランチ 100g 1190円 食べてみた。

f:id:perien:20200131231556j:plain

f:id:perien:20200131231607j:plain

f:id:perien:20200131231625j:plain

ランチメニューいろいろあって迷いますね。

カキフライなんかもあったのですが、ステーキ食べに来たので
リブロースステーキをチョイス。

熱々の石の上にお肉がどん。
お肉は石にのっけて好みの焼き加減に。
ちょっと焼きたい私としては一切れ食べている間に、もう一切れを石の上に・・・・を繰り返します。

まとめ

店内、広いです。
なんとなく半個室な感じ。
テーブル席でいただきましたが、小上がり席もあるみたいです。

いつも通り14時前くらいに入店しましたが、他にも数組お客さんがいらっしゃいました。
アルプラの敷地内なので駐車場も広いし席数も多めなので行きやすいと思います。

ショップデータ

STEAK HOUSE 大和(ステーキハウス ヤマト)

住所:石川県金沢市諸江町30番1号 アルプラザ金沢内(敷地内)

電話:076-221-3455

営業時間:

昼 11:00から15:00
夜 17:00から23:00(月曜から土曜)
  17:00から22:00(日曜・祝日)

定休日:不定休