カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

肉!肉!肉! おおおステーキ丼 (本格焼肉 金の澤)

【スポンサーリンク】

最近オープンした焼肉屋さん。
焼肉ホルモン 豚太がリニューアルしたのかな。
テレビCMでおいしそうなステーキ丼がでてたので早速行ってきました。

場所は?

畝田にあります。
海環のそば。鞍月の方から畝田に向かって走っていくと、
アピタベイの終わりくらい、ジェームスのある交差点を左に曲がったすぐです。

焼肉えびすからはじまり、てんか、豚太(他に何か抜かしてる。忘れました)とか、ちょいちょいお店が変わっている場所です。まぁ焼肉屋ですけど。

f:id:perien:20190731231146j:plain

金の澤ステーキ丼定食(小) 980円 食べてみた。

ライスは小・中・大・デカ盛りと選べます。お値段そのまま。
もちろん私は小で注文。

 

f:id:perien:20190731231235j:plain

ステーキどーーーん。

お肉200gだそうです。大量。

これでライス小ってことはデカ盛りはどうなるんだ?と思いながら食べました
写真だと見にくいですが、温泉卵もついてきます

f:id:perien:20190731231321j:plain

 

おおお、肉食ってる感じ。

おいしいです。ごはんがっつり行ける人はかなり満足できるのではないでしょうか
温玉、お味噌汁、小鉢2つがついてきます。

ちなみにライス小だとお肉数枚余りました。お肉だけでおいしくいただきましたけど。

もちろん他にも焼肉のランチがあります。

f:id:perien:20190731231412j:plain

あと、もっとやべーのがあります。

「1ポンドステーキ丼定食」

3食限定でお肉460g、総重量1260gだそうです。
お値段2280円。

男性必見 特性デカ盛りどんぶり だって。
ひゃー。

レジ前にはガムや飴、ファブリーズもあるので仕事中のランチでも大丈夫かな?

ちなみにこの焼肉屋でよく見るガム。

f:id:perien:20190731231758j:plain

ヘテ スーパーミント フレッシュドライガム ですが、
実は韓国のガムです。

7/31現在、だいたい1枚4円から5円くらいでしょうか。

 

 まとめ

タッチパネルで注文のお店。

ボックス席が多く、いっぱい人が入れますね。
ただ、2人席だと真ん中にコンロが置いてあるので定食のお盆を置くと
ちょっと窮屈な感じです。

いつも通り13時半ごろの入店ですが人がいます。そして入ってきます。
がっつりお肉を食べたい人にはかなりオススメ。

ショップデータ

焼肉 金の澤 (キンノサワ)

住所:金沢市畝田東3-501

営業時間:

昼 11:00から14:30
夜 店舗前にあったの見てくるの忘れた……
定休日: