カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

さぬきうどん屋さんかと思いきや洋食もケーキも! ハスネテラス

【スポンサーリンク】

いつも人がいっぱいのイメージのお店。

でも中は広めにスペースをとってあるせいかゆったりとした時間が流れているレストラン。
自立を支援するために就労の機会を提供しているお店。

場所は?

こなん水辺公園の近くにあります。
8号線、田中の交差点を湊の方にずーーっと進みます。

右手に見える佐川急便を過ぎたらもう少し。
金腐川を渡る橋の手前右手に見えてきます。

f:id:perien:20190726225238j:plain

 

鶏天うどん 820円 食べてみた。

うどんはもちろん、丼ものやドリア、ピザといろいろあります。
日替わりのランチもあります。

でもいつもココきたらとり天食べてしまうんですよね。
鶏肉大好き。

ケーキもあるので食後にケーキとコーヒーなんかもOK。

注文はテーブルにあるiPadで行います。

f:id:perien:20190726225423j:plain

はいでましたー。鶏天うどん!!

f:id:perien:20190726225351j:plain

f:id:perien:20190726225403j:plain

おいしいよ、鶏天。
何度か通ってるのですが、いつも他の食べてみようと思いながらも鶏天を頼んでしまう……

まとめ

交通量のある通りから見えるので気になってた人も多いのではないでしょうか。
さぬきうどん て書いてありますが、いろいろメニューがありケーキ類も豊富なのでお昼の時間過ぎてもお客さんきます。

店内も明るく清潔感があるのでデートや女子会にもおすすめです。

ショップデータ

ハスネテラス

住所:石川県金沢市木越町ツ18-1

電話:076-256-0525

営業時間:11:00から21:00(L.O.20:00)

定休日:月曜日