カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

お肉たっぷりコスパコスパな焼肉ランチ行っちゃおう 焼肉ホルモン一丁

【スポンサーリンク】

たまには行きたい焼肉ランチ。

においが気になる焼肉ランチ。

そんな事気にせずに行ってきました。

場所は?

ずっと臨時休業だったキッチンヒマラヤの跡です。
キッチンヒマラヤは一度も行けず。

珉来の近くです。

若宮大橋を金沢駅の方に向かってわたると
左手に珉来が見えてきます。
珉来の誘惑がすごいですが、ここは我慢して通り過ぎます。

ちなみに珉来の記事はコチラ。

 

kanablo.hatenablog.com右手のくるまやラーメンを過ぎたらすぐ。
右手に見えてきます。

 

 

f:id:perien:20200121222346j:plain

 

特選焼肉ランチ 870円 食べてみた。

f:id:perien:20200121222443j:plain

 

ごはん、みそ汁、サラダがついてきます。

 

f:id:perien:20200121222511j:plain

 

豚・牛・鶏・ホルモンの4種類!

よくみてください。量が多い気がしませんか?

たまーに焼肉のランチ行くのですが、お肉の量とご飯の量を比べるとお肉の量が足りないような気がして、
いつも残りのご飯とお肉を計算しながら食べていることが多いです。
しかし!ホルモン一丁は違いました。お肉の量ちゃんとあると思います。多いです。

f:id:perien:20200121222612j:plain

f:id:perien:20200121222622j:plain

写真を撮ってたら今夏何時になってしまった。あらららら。

しかもご飯、みそ汁はおかわり無料!
たっぷり食べたい人はぜひ。

ちなみに豚ホルモンランチに至っては580円です!
もうコスパコスパ言いたくなる感じです。

まとめ

店内は広々してます。
座敷、テーブル席、個室っぽいのあります。
注文はタブレットでするスタイル。
サラリーマンから女性グループまでいろいろにぎわっていました。
焼肉ランチをしっかり食べたい人におすすめのお店でした。

夜遅くまでやっているのもポイント高めな感じですね。

ショップデータ

焼肉ホルモン一丁 若宮店

住所:石川県金沢市若宮1-123

電話:076-255-2247

営業時間:

昼 11:00から15:00

夜 月曜から木曜、日・祝日 17:00から翌1:00

  金・土・祝日前     17:00から翌3:00

定休日:無し