カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

トロトロのオムライスと言えばここ。RRR GRILL KITCHEN

【スポンサーリンク】

実はオムライス好きな私。

とろとろ。

 

kanablo.hatenablog.com

 昔ながら。

 

kanablo.hatenablog.com

 ときたので、次はとろとろの番です。

なかなか鳴和方面に足が向かなかったのですが、
ちょっとそっち方面に用事があったので行ってきました。

場所は?

鳴和の交差点を山環の方に向かって進みます。
東警察署から城北ショッピングセンターを過ぎて
そのまままっすぐ(交差点自体はちょっと曲がってますが)。

ちょっとしたら右手に見えてきます。
お店の前にも車が止められるみたいですが、道を挟んだ向かい側にも
駐車場があります。晴れていれば何ともない距離ですけど、
雨や雪だとちょっときつい。

f:id:perien:20190219231515j:plain

ふわふわタンポポオムライス 1500円 食べてみた。

f:id:perien:20190219231606j:plain

前菜がこちら。

そして、お目当てのふわふわたんぽぽオムライス。

f:id:perien:20190219231638j:plain

f:id:perien:20190219231648j:plain

ふわふわ。

ご飯の味は薄味で、ソースと一緒に食べるとちょうどいい塩梅でした。
他にはローストビーフ丼とかもランチメニューにあります。
ちなみに注文はタブレットで。(店員さん呼んでしまったことは内緒。)

f:id:perien:20190219231744j:plain

デザートもついてきます。

まとめ

席は小上がり席とテーブル席、あとは二階があります。
いつも通り1時半すぎに伺ったのですが、
他にもお客さんがいますね。

といっても、女性ばっかり。
カップルで来ていた男性が1人いるだけでした。
女子会にぜひ。な感じでしょうか。
男だけで行くとちょっとうきそうな雰囲気です。

ショップデータ

RRR GRILL KITCHEN(トリプルアールグリルキッチン)

住所:石川県金沢市鳴和町イ10-3

電話:076-218-9119

営業時間:(昼)11:30から16:00(L.O. 15:30)

     (夜) 17:45から22:00 (L.O. 21:30)

定休日:不定休