カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

タコライスが食べたくなったらココデース Kenny’s coffee

【スポンサーリンク】

急に県庁近くでタコライス食べたくなることありますよね。
あるある、きっとある。
そんな時にお勧めなのがこのお店。雰囲気よさげのカフェです。

f:id:perien:20191204233749j:plain

場所は?

県庁の近く。というか石川県立中央病院のそば。

県中行った帰りとかでもいいかもしれませんね。

50m道路を海の方に向かって新しくなった県中に見とれないように進むと、
右手にセブンがあるのでその交差点を右に曲がります。

自民党、エドワードジョンストンカフェを過ぎたらすぐ左側の建物の1Fにあります。

駐車場もあるので安心。

 

f:id:perien:20191204233928j:plain

タコライスセット ドリンク付き 800円 食べてみた。

ハラペーニョからい!けど食べちゃう!

辛いの苦手な人はハラペーニョ食べなければ問題なし。

f:id:perien:20191204234005j:plain

f:id:perien:20191204234016j:plain

量はちょうどいい感じです。

がっつり食べたい人はちょっと物足りないかも。大盛オススメ。

まとめ

お店のインスタに「店主ムロツヨシ似」とあったので、どんなもんかと思いドアを開けてみると、

ムロツヨシがいました。

 

DIYで仕上げている店内もいい感じです。

お店の前の通りもそんなに交通量が多いところではないので、
ゆったりとした時間がながれているよう。

窓際のカウンターはデートにもおすすめです。
テイクアウトもできるようです。

ショップデータ

Kenny’s coffee(ケニーズ コーヒー)

住所:石川県金沢市鞍月5-253 グランロード104

電話:090-4932-6066

営業時間:11:00から18:00

定休日:日曜、祝日