カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

金沢のコスパ抜群中華と言えば、珉来とちゃうか?

【スポンサーリンク】

金沢にもいろいろ中華料理屋さんがありますね。
お高いところから庶民的なお店まで。

今日のお話は
人気店のみんらい若宮店です。
金沢駅に向かって若宮大橋を渡るとすぐ左手に見えてきます。
50m道路からだと、オッペン化粧品の交差点ですね。

話がそれますが、オッペン化粧品の建物がなくなりました。
結構目印にしていたのですが。なくなるとどこで曲がれがいいかわからなくなりそうです。跡地は何なるのでしょうか。

f:id:perien:20180323224237j:plain

さて、話を戻します。

そう、中華料理 珉来。

金沢で中華と言えば必ず名前があがるお店ではないでしょうか。
駐車場もありますが、いっぱいです。
さすが人気店。
お昼時や夕飯時は並んでいる姿もよく見ます。


ランチに行くなら、ちょっと時間をずらすといいです。
この時私は13:30過ぎに行ったらすぐ席につけました。
まぁ、それでも他の飲食店と比べてお客さんいっぱいな感じがしますけどね。

とりあえずボリューム満点。
料理も出てくるのが早いです。

珉来飯

f:id:perien:20180323224517j:plain

どーん。丼だけに。

うまいよねー。
コスパいいよねー。

メニューが豊富でいつも迷うのですが今日は久しぶりに珉来飯食べました。

ショップデータ

住所:石川県金沢市若宮2-37

電話:076-231-1775

営業時間:11:00-14:30(L.O 14:00)
     18:00-22:00(L.O 21:00)

定休日:日曜日