カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

メイン&メイン お腹がいっぱい 香満居(こうまんい)

【スポンサーリンク】

いろいろコスパがいい中華料理屋さんもブログに書いてきましたが、
その中で一番お腹がいっぱいになったお店かも。そんな感じのお店です。

場所は?

8号線沿い。
西インターから東インターに向かって走っていると左手に見えます。
南新保の交差点。ガリバーアウトレットのある交差点です。
以前は本格中華料理 華龍亭だったところ。
駐車場はお店の前に広めにあります。

f:id:perien:20190615224608j:plain

お得 ラーメンセット 880円 食べてみた。

いくつかランチセットがあり、ちょっと迷いましたがラーメンもご飯ものも食べられるという事でラーメンセットに。
880円という値段で、ラーメンとご飯もの両方がいただけます。
しかもサラダと杏仁豆腐までついてきます。

優柔不断な私はかなり迷いましたが、ネギラーメンと青椒肉絲飯にしました。
しばらくして目の前に置かれたラーメンセットがこちら。

 

f:id:perien:20190615224740j:plain

 

ラーメンも青椒肉絲飯もちゃんとしたサイズです。

 

f:id:perien:20190615224853j:plain

 

この下にご飯しっかり入っています。

まじか。。。880円なのでどっちかミニサイズだと思いません?もしくは両方ミニ。
そんな想像を裏切ってくれました。

お腹いっぱい。

 

 

お腹いっぱい。

 

まとめ

8号線沿いにあるので、一度は目にしたことがある人多いのではないでしょうか。
お腹いっぱいになりたい人はぜひ。
ボリューム満点とはこの事か。
メインメインでお得なランチセットです。

ショップデータ

中国家庭料理 香満居(こうまんい)

住所:金沢市南新保ハ45-1

電話:076-299-5662

営業時間:
昼 11:00から14:30
夜 17:00から22:00

定休日:なし