カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

住宅街の食事処。迷っても行く価値あり。3丁目。

【スポンサーリンク】

住宅街にある定食屋さん(居酒屋さん)。

※2019.1.21追記

1.19をもってしばらく閉店との事。
かなり残念!

 

過去に場所がわかりにくいお店の記事を書きましたが、
このお店もなかなか場所がわかりにくい。

なんせ、住宅街にあるので1本通りを間違えても景色がいっしょ。
ちなみに場所がわかりにくいシリーズはこちら。

 

kanablo.hatenablog.com

kanablo.hatenablog.com

 場所は?

場所、どう説明しましょうか。
んー。3丁目だけに、米泉三丁目!
だけだと完全に説明から逃げた感がでるのでチャレンジ。

金沢高校とかドンキとかある通りを西金の駅に向かって進みます。
やきとり大吉を過ぎてしばらくすると左手にローソンが見えてきます。
そこを左折。住宅街に突入です。

どんどん不安になりながら直進します。
こんなところにあるのか?
あら、道間違えた?って思うくらいに左手に見えてきます。
看板も小さいので見逃さないようにしましょう。

f:id:perien:20181030223231j:plain

唐揚げ定食 900円だったか、980円だったか(忘れた) 食べてみた。

f:id:perien:20181030223253j:plain

 

刺身も小鉢もいろいろあって満足です。

f:id:perien:20181030223335j:plain

とっても唐揚げがかなりうまいです。
完全に私好みでした。

手作りドレッシングもおいしいです。

まとめ

席はカウンターとテーブル席があります。
値段の割にこのボリューム。

もちろんおいしくて、お腹いっぱいになれるのですが
店員さんの接客がとても気持ちいいです。

何度か書きましたが、店員さんの雰囲気がいいと何度も来たくなりますよね。
迷ってでも一度行く価値ありです。

ショップデータ

食 3丁目

住所:石川県金沢市米泉町3-51-3

電話:076-247-3084

営業時間:(月から土)11:30から14:00
           17:00から21:00
     (日)     17:00から22:00

定休日:火曜日・水曜日