カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

おしゃれな空間でランチ。ごはんdining チョップスティック

【スポンサーリンク】

新保本にあるでっかい郵便局、新金沢郵便局のすぐ隣というか裏というか。
一本入ったところにあるこのお店。

ごはんダイニング チョップスティック。

f:id:perien:20171111001332j:plain

 

外観はそんなに古くない定食屋さんな感じがしますが、
中に入ってみると、店内は白を基調とした清潔感の感じられるオシャレな雰囲気になっています。
テーブル、カウンター、小上がり、円卓状のテーブル席もあります。

鶏と野菜の中華風揚げ煮/ご飯セット 食べてみた。

メニューには写真が載っていてどれもおいしそう。
優柔不断の私は迷いに迷います。
とりあえず、1番推されてそうな鶏と野菜の中華風揚げ煮を注文しました。

f:id:perien:20171111001644j:plain

f:id:perien:20171111001656j:plain

鶏と野菜の中華風揚げ煮/ご飯セット 680円 (ご飯小-20円)

うまい!!
間違いない! てな感じです。
そう、私、食レポ下手くそです。

鶏肉うまいです。次回は唐揚げ食べます。楽しみ。

ご飯の量はちょっと多め。
少食な私はご飯を小盛にしました。写真は小盛りです。
小盛りだと20円安くなります。
ちょっとおしゃれなカフェ風店内ですが、しっかり定食屋さんしています。
がっつりいかないタイプの人は小盛りがオススメ。

そうそう、こちら480円以上の飲食でコーヒー紅茶が飲み放題です。
まぁ、ランチを頼むと480円は超えますよね。

店員さんも優しい感じでとてもいい雰囲気です。

ここの近くに用事があるならランチはチョップスティックで間違いないのですが、
1つだけ、1つだけ気になることが。

駐車場が……

止めにくい。第二駐車場の案内も書いてあるのですが、
運転しながらのチラ見だとわかりにくい。
隣の自動車屋さんの前に止められるっぽいのですが、
ちょっと気が引けてしまいます。
小心者の私は本当にいいのかなと思ってしまい、
結局停めにくいところに何とか停めました。

夜は24時までやっているようなので、
美味しい料理でお酒を飲んでみたいですね。

ショップデータ

住所:石川県金沢市新保本4丁目65-20

電話:076-240-0882

営業時間:11:00から16:00、18:00から0:00

定休日:年中無休