カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

ボリューム満点 居酒屋さんのランチ あぶり亭

【スポンサーリンク】

しっかりと丁寧に料理されているオススメのお店。
居酒屋さんのランチ。
ごはんもおかわり自由でガッツリ派にもおすすめです。

場所は?

テルメ金沢の近く。
8号線すぐそばですが、通りに面していないのでちょっとわかりにくいかも。
8号線を富山方面に向かって西インター付近、テルメ金沢の看板を目印に
テルメ金沢に行くようにして陸橋の手前で側道に入ります。
すぐ左車線をキープして一つ目の開けた交差点を左折します。(テルメ金沢まで行きません。)

逆方向からだと、右手にテレビ金沢、左手奥にテルメ金沢のある松島北交差点を左折。
北陸自動車道の看板のある交差点(高速に乗る手前)を右折してまっすぐ行きます。

そのまましばらく道なりにまっすぐいくと信号のない交差点左手にあります。
ただ、手前に他の建物がるので通りからは見にくいです。というか見えません。
左手に注意しながら進んでください。

 

f:id:perien:20190828223512j:plain

本日のおまかせランチ 1000円 食べてみた。

本日のおまかせランチはA・B・Cとあります。
本日のおまかせランチは20食限定。
この日は1時過ぎに伺いましたがまだ大丈夫でした。

ちなみに本日のおまかせランチ以外にもランチメニューいろいろあります。
どれもこれもおいしそう。

f:id:perien:20190828223607j:plain

から揚げ大好き。

f:id:perien:20190828223635j:plain

あーーーおいしそう!
ということで早速から揚げ食べてみます。

唐揚げおいしい。

小鉢もおいしい。揚げ物の合間にいいですよね、
こんなにあって1000円。食後にコーヒーもついてきます。
ご飯もおかわりできます。私はもちろんできませんけど。

f:id:perien:20190828223714j:plain

 

まとめ

インスタに独特な感じでランチの写真をあげているので、
本日のおまかせランチの確認もできます。

店員さんの対応もよく、ボリューム満点、味もおいしい。
オススメのお店です。
お腹いっぱいになります。

ショップデータ

あぶり亭

住所:石川県金沢市神野1-32

電話:076-249-9977

営業時間:
昼 11:30から15:00(L.O.14:00)
夜 17:30から23:30(平日)
夜 17:00から23:00(日祝)

定休日:月曜日