カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

本気でおすすめ。家庭料理 福

【スポンサーリンク】

すてきな家庭料理が食べられます。

最近の一押し。
常連さんも多いような感じがするのも納得です。

場所は?

中央市場近く。と言ってもちょっと離れていますが。
以前、高級なとんかつ屋さん?だったような気がします。

中央市場のあのメイン通りをまっすぐ、数々の名店を通り過ぎてロンドンカップケーキも通り過ぎます。
すると大きな通りが見えてくるのでそこを右折(ローソンの交差点)。
しばらく直進すると、右折できそうな道になるのでそこを右折。(信号まで行きません)曲がるとすぐ左手にコンクリートの建物がお店です。

金石街道から行くと、駅から8号線に向かって進み、以前記事を書いた北欧カフェ apilaを過ぎて右手にセブンイレブンのある交差点を右折します。
2本目の開けた道路を左折するとあります。

 

kanablo.hatenablog.com

 

f:id:perien:20190422221309j:plain

日替わりランチ 850円(ライス中) 食べてみた。

f:id:perien:20190422221353j:plain

f:id:perien:20190422221417j:plain

f:id:perien:20190422221430j:plain

 

この日はタケノコ尽くし。

・たけのこごはん
・たけのこと豚肉のピリ辛炒め
・たけのこの卵とじ
・ふくらぎのお刺身
・小松菜と人参のお浸し
・たけのこの味噌汁
・茄子の漬物

食後にコーヒーもついてきます。
これだけあってなんと850円!

ランチメニューは日替わりの一種類のみ。
ライスは大、中、小選べます。

この日はたけのこご飯だったので、なんだか得した気分。

まとめ

カウンター席と1席個室のテーブル席があります。
店員さんの感じもいいしランチ最高だし、コーヒーもついてくるしで
かなりの満足です。かなりのオススメ。

ショップデータ

家庭料理 福

住所:金沢市駅西本町5-6-18 西都ビル 1F

電話:076-255-0771

営業時間:11:00から14:00(平日のみ)

     17:30から23:30(L.O.22:30)

定休日:日・祝