カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

ほっともっと閉店リスト 石川県 福井県 富山県

【スポンサーリンク】

Hotto Motto(ほっともっと)が直営店190店舗を閉鎖とのニュースが流れて一月ほど経ちましたが、本日の北國新聞に北陸の店舗についての記事がありましたね。

ほっともっと、石川の8店30日閉店 人件費高騰、富山は継続 - 経済ニュース | 北國新聞社

石川県からは8店舗、福井では3店舗、富山は閉店店舗なし。とのこと。

で、気になるのがどこの店舗??てことですが、記事には書いてなかったので調べました。

石川県の閉店店舗

  • 駅西本町店
  • 金沢笠舞店
  • 金沢泉野出町店
  • 金沢長土塀店
  • 白山馬場店
  • 押野店
  • 金沢工業大学前店
  • 野々市御経塚店

福井県の閉店店舗

  • 福井四ツ井店
  • 福井毛矢店
  • 福井木田店

富山県の閉店店舗

閉店店舗なし。

いつ閉店?

9月30日(月)14時で閉店だそうです。

まとめ

石川県では16店舗中8店舗の閉店。
福井県では9店舗中3店舗の閉店。
富山県では12店舗中閉店店舗なしです。

石川、福井がほぼ半分閉店のなか富山県は閉店なし。

 

※2019年9月10日14時現在の情報です。
ほっともっとのホームページ、店舗検索から確認できます。

 若いころはよく利用していましたが、最近は半年に1回行くか行かないかくらいでした。
閉店まで1ヶ月もありません。