カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

おしゃれなお店。藤江にある居酒屋で食べるランチ。

【スポンサーリンク】

旬菜串焼き 静流 ←しずると読みます。

お水や野菜にもこだわったオシャレな雰囲気のオープンキッチンな串焼きやさん。
今日はランチでおじゃましました。

場所は?

藤江です。
かりんとう りんやとローソンの交差点を8号線の方に進みます。
ゴールドカレー、ベイクワンを過ぎてとりでん藤江店が見えてきたら右手。
とりでんの手前、反対側にあります。

f:id:perien:20181214223328j:plain

静流外観

f:id:perien:20181214223409j:plain

ここでも食べられるのでしょうか。

親子丼 800円 食べてみた。

f:id:perien:20181214223451j:plain

親子丼

サラダ、漬物、みそ汁が付いてきます。

本当は日替わりを食べたかったのですが、1時過ぎにいったら売り切れでした。

 

f:id:perien:20181214223557j:plain

 

つゆだくで味がしっかりついています。
玉ねぎがシャキシャキでうまい。
味濃いめです。

まとめ

席はカウンターとテーブル席、座敷があります。
1時過ぎに伺いましたが、他にお客さんが数組いらっしゃいました。
味濃いめ。
んー、夜に一度串焼きを食べに来てみたいですね。

ショップデータ

旬菜串焼き 静流
住所:石川県金沢市藤江北2丁目334

電話:076-225-8805

営業時間:(昼)月から土、祝日、祝日前  11:30から14:30(L.O. 14:00)

     (夜)    17:30から翌00:00 (L.O. 23:00)

※ランチは平日のみ

定休日:日曜日