カナブロ 主に金沢のランチ

金沢のブログ ランチ多め

さらばナチュールのショートケーキ

【スポンサーリンク】

以前、ちらっとふれましたが

 

kanablo.hatenablog.com

いつもショートケーキを買うお店とは、
ラ・ナチュールの事でした。

「でした。」と書いたのは……
なんと残念なことに

n-seikei.jp

ショートケーキ、もしくはホールで買ったときに写真付きで
記事を書こうと思っていましたが、
前回の記事を書いた時と同じくらいに悲報が飛び込んできました。

まじかー。
自己破産申請て。

最後に食べたのは6月だったでしょうか。
誕生日があれば、ナチュールのデコレーションシンプル(だったかな?)を買い求めていました。

あそこのショートケーキ大好きだったのに。

閉店しますよーと言ってくれれば最後に買いに行ったのに。
んー残念でなりません。


ショートケーキの値段が上がり、
サイズも小さくなって、それでもあの味が好きで買っていたのですが。
これから誕生日のケーキはどこで買おうかな。

f:id:perien:20171025224355j:plain

最後に今までおいしいショートケーキを食べさせてくれた、
La Natureへ。

スタンプが貯まるまであと1つでした。

 

※12/5追記
タルトがうまい、泉が丘のサロンド・シュークルは復活したみたいです!
破産のニュースにサロンドシュークルも書いてあったので、
あのタルトももう食べられないのかなと思っていましたが、
復活ですね、よかったよかった。